本物の海外資産運用

コンサルティング

 
 

お問い合わせ

192 WaterLoo Street #05-01, Sky Line Building Singapore 187966

+6594694856

 
 
検索
  • 虎太朗

セリングサンセット

本日からお盆休みですが、今年は例年とは違うお盆になっているようですね。

私はコロナ前からNetflixをよく見ていて、その中のセリングサンセットという米国のドラマをよく見ています。すごくミーハーな内容で、ハリウッドの高級物件を売る不動産会社の物語なのですが、実はここに出てくる「オッペンハイム・グループ」という不動産会社は実際にLAに存在します。オーナーの兄弟も実在する人物です。


https://instagram.com/theoppenheimgroup?igshid=cvaykf2pvolt 


このオッペンハイムがすごいのは、基本的に高級物件しか取り扱わなく、平均の仲介手数料が$100,000を超えるそうです。


まあ、場所が世界で一番土地が高い場所ですから、そうなるんでしょうけど。

そこまでではないですが、最近弊社(不動産会社)でお手伝いしている高級マンション(コンドミアム)を紹介します。場所は六本木のANAホテル至近で、

価格5億5千万の売り出し価格です。

外国人オーナーから依頼を受けております。広さは184spm(m2)でかなり広いバルコニーがあり、六本木のど真ん中でこれだけの広さとなるとなかなか出ない出物です。



抜群の眺望


広いバルコニー


このような物件はなかなか出会うことないので、非公開でマーケティングしております。

20回の閲覧

最新記事

すべて表示

今月のオススメ日本株

いよいよ米国大統領選も近くなり、また欧米中心にコロナ感染者が再増加傾向にあるため、先月の株式市場は世界的に下落しました。S&P500も数ヶ月ぶりに下落して終わりましたし、日本もマザーズ市場の売りが激しく、大きく相場は下げています。 ただ、個別株を見て行くと米国ではGAFAの決算は期待以上(アップル除く)でしたし、30日には日本株でも多くの決算発表がありましたが、すららネット、レーザーテック、エムス

不動産の目利き(区分店舗)

久しぶりに不動産の話です。夏に日本に帰国した際に、中央線沿いの有名な駅から徒歩3分の区分店舗物件を見に行きました。マンションの1階部分にある店舗で、立地はいいです。ただ、三為なので、銀行融資は使えない(現金購入)のと、1984年築なので、決して新しくなく、なんとなく雰囲気も古いマンションでした。 さらに問題なのが28m2しかない区分を2区画(25m2と3m2) に分かれており、その25m2の大きい

©2019 by シンガポールのビザと永住権。Wix.com で作成されました。